真夏の夜の夢

とりあえずなんか溢れちゃってます

私がジュンピペンになった話

 

 こんにちは、ハルです。

 

ブログなんて今までやったことがなかったのに欲望のまま始めちゃったもんだからいろいろ慣れませんw

 

でもめちゃくちゃ楽しい。サイコー。

 

今回はそんな私がジュンピペンになった理由というか、

ジュンピのこういうところが好きなんだ

というのを語らせて頂きたい!

 

と言っても

 

セブチのペンになりたてほやほやの頃は正直あまり目につかなかったというか(失礼)

 

まさか推しになるとは思ってませんでした!

 

さらに言うと年下の男性グループにはまるなんざ思っても見てなかった!奇跡みたいなもんです。

 

ジュンピについては顔と名前が一致したのは早かったと思うのですが、

 

この子あんまり前に前にって感じじゃないでしょ〜( ;  ; )

 

だからジュンピにたどり着く前に他のメンバーのファンカムや過去動画をチェック。

 

でもそうしてるうちにメンバーの関係性とかが分かってくるんですよね〜

 

 

ジュンピはなんかメンバーと距離があるように見える。そして大抵端っこにいるんですよね。

並びだと言われればそれだけのことかもしれないけど…

 

 

 

 

 

中華メンバーということもあってか!

 

 

 

 

 

 

 

気になってしょうがなくなってきた、

私が!

 

 

 

 

 

 

ミンハオも同じく中華ラインだし、なんなら入ってきたの一番遅かったけどやっぱり気になるジュンピとメンバーの関係性…

 

それでようやくジュンピについて調べだす。(結構時間かかったな)

 

第一の衝撃

「過去画像めちゃ多い」 

 f:id:nanotani:20160509173609j:plain

 

f:id:nanotani:20160509164935j:plain

  

f:id:nanotani:20160509165001j:plain

 

f:id:nanotani:20160509165029j:plain

 

f:id:nanotani:20160509192909j:plain

 

ほんの一部ですが拾ってきたもの(cr:画像内)をペタリ…子役をしていたということもあってかジュンピは過去写真がめちゃくちゃ多い(バーノンも同じく多いですw)

すでに顔面凶器です。顔が綺麗すぎる

そして一人っ子政策の中国で弟ちゃんがいることにびっくり。なんでもジュンピの両親はジュンピが幼い頃に離婚されてて弟ちゃんとは異父兄弟だそうです。

ここの兄弟すごく仲良くて微笑ましいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡

弟ちゃんとの写真みるとジュンピがすごくお兄さんしてて素敵なんですよね。

 

 

 

 

第二の衝撃

「静かな美男子」はコンセプトだった

 私ほんとにジュンピはおとなしい静かな子だと思ってましたが違いましたw

しかし愛嬌などの思い切りの良さや思いもよらぬことするジュンピめっちゃおもしろい。(でも愛嬌僕できないとかたまに恥ずかしがるのなんなんですか)(キレてません)

 

youtu.be

何事にも全力ジュンピ!キャー///けしからんですな〜///

youtu.be

持ってる男ジュンピ動画です。釣りうまいジュンピ!ルンルンジュンピ!

一方船酔い中のホシくんがかわいそうです…泣

[세븐틴/준] 기억해.. 내가 준휘에게 반한시간..( Feat.환청) - YouTube

ドラマキルミーヒルミーの有名なセリフを言うジュンピです。

ウジくん分かるよ。こっちが恥ずかしくなるよねw

最後本人も照れてますがw

 

アイドルのリアリティ番組大好き人間の私からするとやっぱり漂流記ダントツ最高でした。ハルスイッソ芸人ジュンピにすっぴんジュンピに魚捌くジュンピに全力だったり全力じゃなかったりなジュンピが見られます。とにかく島でサバイバル生活するセブチおもしろすぎアンドみんな強く生きてくんだぞ!泣という気持ちになります。

 

 

 話戻りまして、

 第3の衝撃

「ジュンピという人間」

ジュンピとメンバーの関係性をいろいろ見てるとまあ普通に仲良いじゃん!と思うようになりました(急に適当)  

メンバーそれぞれ絡み多かれ少なかれ信頼関係は築けていると思います。

しかし韓国語が全く分からないところからのスタートでデビュー前の動画見てるとうまくコミュニケーションが取れない感じだし大変だっただろうなと…

ダンスも思うように踊れなかった彼。やっぱり実力が物言う世界で他のメンバーとの差は大きかったと思います。

でも今のジュンピが彼の努力を物語ってる。韓国語もすごく上達したし、ダンスもかなりレベルアップした。自分の個性を活かしたジュンピのダンスがすごく好きです。

イェップダのターンとかジュンピしか見てないッス。

他のメンバーも見たいのにそこだけはジュンピばっかり見てしまう。

だけど彼ピタッ!グイッ!ガシッ!みたいな踊り方(伝わらん)するので腰とか痛めないか心配です。モンペ発言か?

 

それからジュンピはすごく我慢強くて、周りに優しくて、それでいてしっかりした人だと思う。

からしビスケットやレモンかじってもあまり表情に出さないし(そこ?)

youtu.be

ジュンピがレモン食べるのを走って見にくるミンハオがどちゃくそ可愛い

 

そしてインタビューの内容からや端にいるメンバーをそっと中に寄せて上げるなど

ジュンピの優しさが垣間見えることが多々ある。

一番最近だとこれですよね( ;  ; )

f:id:nanotani:20160509184821j:plain

この日は本当に感動的でしたね。一生記憶に残したいです。

ウジPDの涙を拭ってあげるジュンピ

なんてハートフルな場面なんでしょう( ;  ; )

ジュンピの優しさと男らしさが溢れてました。

 

 

 

 

 

 

軽率に結婚してください。

 

 

 

 

 

 

セブチペンジュンピペンになってまだ日は浅いですが

彼らのステージや歌やアイドル性はもちろんのこと人間性に魅せられたところも大きいかもしれない。

 

 

 

 

 

最後に第4の衝撃

「96ラインの存在」

ジュンピとメンバーの絡みで特に萌えるのが96の絡みです。ジュンソルや中華ラインなどなどメンバーとの絡みはなんでも美味しいのですが96ラインは特別なんですよね…なんたって4人で固まったとこ見たことない

f:id:nanotani:20160509185717j:plain

セブチの96ラインとはジュンピ、ウジ、ホシ、ウォヌの4人です。

特にウジジュンです。でも香港でジュンピが韓国語と中国語ごっちゃになって注文してたのをモノマネするウジくんやVappでウジPDのモノマネするジュンピだもん!

 

 

 

 

ウジジュンはあります…!!

 

ここ絡むと私が嬉しいです。

 

 

 

 

そしてホシ×ジュンピはなんたって2人が先頭でマンセルマンセルマンセルイェー!するとこでしょ!ここが好きすぎる誰かまとめ作ってください(他力本願)

f:id:nanotani:20160509190525j:plain

練習生時代のホシジュン動画見てるとホシくんっていい奴だよな〜( ;  ; )と感じます…責任感や仲間意識が強いホシくん…語りたい案形です。

 

 

それからウォヌ×ジュンピはくっついてキャピキャピしてます(またしても適当)

f:id:nanotani:20160509190814j:plain

ざっくりこんな感じですw

 

 

でも4人で絡むことはない!

 

 

他のラインが一緒に居すぎなんだと思います(言い訳)

でもいい感じの距離感で観察してておもしろいです。

これから関係性もいろいろ変わってくるだろしね!

 

 

 

しかし!そうした様々な衝撃がありながら知れば知るほど最初に抱いていたジュンピの不思議ちゃんイメージはいい意味で変わらずです!中身の詰まった不思議ちゃんです!

 

気づけばジュンピという沼に両足突っ込んでました。

 

 

 

まあここまでダラダラと語ってしまいましたが、

 

 

 

要するに…!

 

 

 

中国で子役としてのキャリアがありながら韓国に来て今セブチの一員としてアイドルやってくれてありがとう。そんなムン・ジュンフィという男の子が好きだ。

ってことです。

 

 

 

 

おかげで今ジュンピペンできて幸せです!(告白///)

 

 

 

 

 

またしても話したいことがたくさんありすぎて

早足になってしまいましたが…かっこいい殺し屋ジュンピで締めたいと思います←

この髪型、カラー大正解!

f:id:nanotani:20160509192228j:plain

 

 

 

それではあんにょんっ